「信州健康かるた配布プロジェクト」
セカンドゴール達成しました!

22/6/22

日頃より信州メディビトネットの活動にご理解とご支援をいただき、ありがとうございます。

「信州健康かるた配布プロジェクト」のクラウドファンディング終了後、セカンドゴール150万円を目指して、引き続き活動して参りました。

クラウドファンディング終了後も 皆さまにあたたかいご支援・ご協力をいただきまして、心より感謝申し上げます。

そして、この度・・

JAM甲信・ハート基金」様より8万円、

のぞみみらい子ども・若者応援基金」様より10万円、

それぞれ助成金をいただけることが、選考により決定致しました。

ご支援および助成金の総額が 1,515,270円(6/22現在)となり、
セカンドゴール150万円の目標を達成することができました!

これも皆さまが「信州健康かるた配布プロジェクト」にご賛同いただきまして、ご支援・ご協力いただきましたおかげです。
誠にありがとうございました。
スタッフ一同、心より感謝申し上げます。


これより「信州健康かるた」の卓上版の作成、各施設への配布への活動を進めていきたいと思います。

各施設への配布は9月~10月を予定しております。

また、ご協賛・ご寄付いただきました皆様への返礼品につきましても、10月ごろを予定としております。

お手元でご覧いただけるまで、もう少々お時間いただきますが、楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

信州メディビトネットは、引き続き子ども達の未来の健康づくりに取り組みます。

また、引き続きかるた大会等活動していくためのご協賛・ご寄付をお願いしております。

今後とも皆さまのあたたかいご支援・ご協力、どうぞよろしくお願い致します。

〇「信州健康かるた配布プロジェクト」

信州健康かるた新プロジェクト始動!!

信州メディビトネット代表 内科医  小手川 直史 拝