「信州健康かるた配布プロジェクト」
クラウドファンディング終了のご報告

22/5/20

日頃より信州メディビトネットの活動にご理解とご支援をいただき、ありがとうございます。

5月19日をもって、CF信州での「信州健康かるた配布プロジェクト」クラウドファンディングが終了いたしました。

期間中、たくさんの応援、ご協力をいただきありがとうございました。

目標金額100万でスタートしたプロジェクトですが、

最終的に、クラウドファンディングでは 36万円 のご支援を頂きました。

さらに、ご協賛いただきました企業・団体・個人の皆さまからのご寄付等を合わせると、総額 1,165,600 円となっております。(5/20現在)

この度ご支援いただきました皆さまへ、改めて心より感謝申し上げます。


なお、目標金額を上回るご支援をいただきましたので、

当初予定していた配布数を、1施設あたり3セットずつ⇒5セットずつへ増やすことに致しました!

かるた配布数が増えることで、活用の場面が増えたり、より小グループでの活用が期待できます。

本日以降は、引き続きプロジェクトへのご協賛ならびに直接ご寄付という形で承っております。

セカンドゴール*150万円の目標達成まで、あと34万円です。

ご家族・ご友人との会話の一つに挙げていただき、プロジェクトを応援いただけると幸いです。

子ども達の未来の健康づくりの取り組みへ、引き続き温かい応援をよろしくお願いいたします。


〇「信州健康かるた配布プロジェクト」ご協賛・ご寄付のお願い
https://main.medibito.net/kenko-karuta/donation


信州メディビトネット代表
内科医  小手川 直史 拝