信州メディビトネット活動レポートー2022年 夏号ーをお届けします。

22/8/5
信州メディビトネット活動レポートー2022年 夏号ーをお届けします。

平素より信州メディビトネットの活動に、多くの皆様のご理解とご協力をいただきましてありがとうございます。

★───────────────────────────────────★

目次

① 「のぞみみらい子ども・若者応援基金」と「JAM甲信・ハート基金」贈呈式のご報告


② 「卓上版信州健康かるた」製作の途中経過ご報告

★───────────────────────────────────★

① 「のぞみみらい子ども・若者応援基金」様と「JAM甲信・ハート基金」様よりいただきました助成金の贈呈式に参加いたしました!

「のぞみみらい子ども・若者応援基金」様での贈呈式では、当団体を含む8団体が参加させていただきました。のぞみ総合経営グループの一員で、松本市に本社を置く、株式会社財産ネットワークス⾧野様より助成金への熱い想いをお伺いすることができました。また、他団体様の活動に対する強い熱意を感じることができまして、大変貴重なお時間を共有させていただきました。

    □□    

(7月7日贈呈式にて)

長野県みらいベース

「JAM甲信・ハート基金」様との贈呈式では、JAM甲信様のこれまでの社会貢献のお話をお伺いしながら、「信州健康かるた」のヒストリーも紹介させていただきまして、こちらも大変貴重なお時間を過ごすことができました。

          

(7月22日贈呈式にて)

長野県みらいベース

今回の栄誉を励みとして、「信州健康かるた」を通して、当団体も地域の健康づくり活動により一層寄与できるよう、引き続き活動して参りたいと思います。

② 「卓上版・信州健康かるた」製作の途中経過をご報告

 

現在、着々と「卓上版かるた」の製作に向けて作業を進めております!
「卓上版の箱デザインはどんなものにしようか」「かるたの解説に間違いはないかな?」など改めて「信州健康かるた」を見直して、子どもたちに楽しんで学んでもらえる「卓上版・信州健康かるた」を目指して、製作しております。

 

今日は「卓上版かるた」の外箱デザインを少しだけ…

箱だけではなく、付録解説冊子も製作中です!
ぜひ、完成を楽しみにしていただけると幸いです。
完成は9月初旬頃。各施設への配布は9月中旬以降を、ご寄付・ご協賛いただきました皆さまへの返礼品としては10月頃発送予定です。

 

信州メディビトネットは、引き続き子ども達の未来の健康づくりに取り組みます。また、今後もかるた大会等活動していくためのご協賛・ご寄付も引き続きお願いしております。
今後とも皆さまのあたたかいご支援・ご協力、どうぞよろしくお願い致します。

 
■申込フォームからのお申込みが可能です。
▶ご支援のお申込みフォーム
https://forms.gle/MJQivUXJsQY4rSKF9

※または直接お問い合わせください